おはようございます。こんにちは。こんばんは。
今回は黄昏の自称ツッコミ担当律音が書かせていただきます(*´ω`*)


今回も3人でオルリー無謀線行ってまいりました

ノーマルは難なくクリア

問題はハードですよ・・・

ですがそこは火力足止めの絶妙なコラボ。順調に敵を倒してくれます(*´∇`*)

何度か敵に間違ってヒールしたのは内緒☆わざとじゃないから許してね♪

そして11回目の中ボス戦

お相手は攻城戦車

個人的には4種のボスの中で戦車が一番好きです(*´ω`*)だって楽なんだもん♪

登場地点からじわじわ攻めてきて真ん中あたりまで来られちゃいました(´・ω・`)

これ以上攻められると面倒だなと思いつつ必死にWヒール

TW01.jpg

さてここで上の画像テチの位置に注目ください
乗ってますよね。戦車の上
ぐいぐい攻めてきてこの時点で戦車の残りHP68%


TW02.jpg
残り25%

戦車微動だにしません
テチは戦車の上に乗っています

結局倒すまで戦車が動く事はありませんでした

なんかあたしが乗ってるから動かないように見えるのは気のせいでしょうか?

うん、きっと気のせいだよねっ

気にしたら負けだよねU・∞・U ブー
Secret

TrackBackURL
→http://twilightchime.blog.fc2.com/tb.php/9-c073e968
