2012.01.28 さてさて
どうもこんばんは。今回もレックが報告もかねて書きますよっと。

前々からドラちゃんやりっさん。鍵出しのむんむんことオスカルが頑張って鍵出しをしてくれたおかげで無事、デリンノーマル3f、4fをクリア出来ましたぜ。

9.jpg

いやーガラコシーちゃんは相変わらず容赦ないわ。

1回目の挑戦では無念の全滅。

兄貴が最後のほうで復活Pを使ってくれていたような気がするが、それでもやつの攻勢は衰えることを知らず・・・
復活P使ってくれてありがと!活用できなくてごめんちゃい。デスペナ痛かったんじゃないかな。すまん。



そして2回目の挑戦。

リベンジマッチの直前。ある人がこんなことを言い出したんだ・・・
某足止めR氏:良い物が手に入りましたぜ・・・
ほほう・・・何事かと思っていたらなんと!課金ポーションだと・・・!

結果某ロッピーの活躍で無事ガラコシーを討伐できたのでした。




続いて4f対プリシー戦・・・!は人数制限の関係で参加できなかったので他の誰かに報告してもらおうか。
とりあえずクリアできてたみたいなんでよかったよかった。これで、りっさん。ロッピー。兄貴。オスカルが
3f、4fクリアできたことになるな。次は5f。



鍵出しという名の地獄が始まる



今回参加できなった某将軍さん。また次の機会まで待っておくれ。そのときは、もしかしたら某核兵器が戻ってきてるかもしれないから楽だと思うわ。


核兵器がいれば大丈夫。とに(かくへいき)だ!!




Secret

TrackBackURL
→http://twilightchime.blog.fc2.com/tb.php/7-f98cc08c
