あれ・・・誰も更新しないんですか・・・?

このまま廃墟ブログになるのはもったいないですね・・・

せっかくできたブログなんで、書き込みしてみたいと思います!

お送りするのは、ペリ鯖のマジシャンハットことフロートです♪ヘ(゚∀゚ヘ)






さて、 「黄昏の核兵器」的存在である、マスターさんが1~2ヶ月の間あまりINできなくなりました・・・

彼の存在は大きかった・・・

「オルリー防衛戦」や「反撃の夜」では頼りっぱなしだったことに気がつきましたね

しかし、マスターさんがいなくても黄昏の方々は自分以外は廃人強い人たちばかりなので

4人でオルリー

なんだかんだでクリアできてしまうのです!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ



さて、今日の深夜は自分とレックさんしかいませんでした・・・

そこでレックさんはこう言いました



「2人でオルリー行かないか?」



何を言ってるんだこの人は・・・('A`)

と思っていたのですが、どうやら本気だそうで

目標

ノーマルでボス2回倒したらリログすることになりました




2人でオルリー

本気で2人しかいないんです・・・(´゚д゚`)

チーム名

なんてポジティブなチーム名なんでしょう・・・



さぁ火力足止めデュエットが、今始まります

2人でオルリー開始








戦闘中

レックさんは、挑発・紅龍登天・飛連

そして自分は、グラシア・アンデッド・ラストアーマーetc...

攻撃補助の奏でるハーモニー

これは・・・いける・・・!!!!

2人でオルリー魔法隊長

2体目の魔法部隊長の攻撃は痛いが黄昏の鐘の火力隊長は負けません!!




勝った!!このまま行けば王様を・・・




と思ったのですが・・・

ジャーキー絶滅

200個あったジャーキーがもうなくなる・・・だと・・・?(>'A`)>ウワァァ!!

0個になってリログしました・・・

2人でオルリー終了

結構苦戦しましたが、目標の名誉を2個GETできました!!

雑魚の魔法使いの攻撃で凍結になる回数が多く、ブレバリレジなどの補助もなかったので

ダメージがものすごいことになりました・・・orz

テチの存在は大きかった・・・

とはいえ、このギリギリ感がなんともいえない面白さがあります(笑






これでオルリーも2人ならボス2体目まで

3人ならノーマルで2体・ハードで1体ならできそうですね!

もしできるならば、クラメンを増やして毎回5人で行けるのが1番いいと思います

そして反撃の夜もクラメンだけで行けたらいいですよね?



自分の記事はここまでにしたいと思います

では次の方、レア自慢でもLv上がった瞬間でもいいので書いてくださいね~

See you again!! (゚∀゚)ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://twilightchime.blog.fc2.com/tb.php/3-dc3cd029
