れでぃーす あーんど じぇんとるめーん

2回連続更新という異例のことをしているフロートです

さて、オルリーというダンスパーティーが今宵も始まります

ただし・・・





s-挨拶

このパーティーは1人専用なんですヨ

前回・・・

「今度は2人だけのオルリー無謀戦をリベンジしてみたいですね

もしくは・・・」


なんて語ってしまいました

レックさん誘って無謀戦でもいいと思ったんですけど

それではあまりにも簡単すぎるのでソロでやることに・・・

では、さっそく始めますか

マジシャンハットですでにハンデ付きのボリスが

知恵と技術を最大限に活用し、踊り狂う姿をご覧あれ!!

s-開始

まず30~22回目

まずグラシアで止めて・・・

s-グラシア

FBで攻撃!

s-FB.png

1人だと結構忙しいですね・・・orz

いつもチームで行くと、グラシア→適当という

他人任せなので楽だったんですけどねぇ・・・(゚∀゚)


グラシアで止まってるので門のダメージは0!!

このまま21回目のボスを倒します!

ここで戦車が来ると止められないのでリログになります・・・

21回目は・・・

s-魔法部隊長

魔法部隊長です!

普通はここでリログフラグですが、ここで逃げないのがフロートです

メテオが怖いですよね、でも・・・

s-メテオダメージ

これがメテオダメージ

FMXでHP14000あるのでこんなダメージはなんともないのです!

もう自分にとって魔法部隊長は敵ではないのですよ



そして、魔法部隊長を倒し20回目へ突入!

s-20回目から

20回目からは全部倒しきらないので門前で戦います!

門に着く直前にグラシア!

門には触らせませんよー

とはいうものの、何体かは逃してしまい門にダメージ・・・

s-門HP12回目

12回目終了で門のHPはこのように


そして11回目のボス

ここで戦車が来て何度リログしたことやら・・・orz

今回は成功例なので戦車は来ませんけどw

11回目は近衛部隊長

s-近衛部隊長2

こいつは3次スキル、難攻不落で敵の攻撃は全部ブロックできます!

カウンターのダメージが大きいので、HP回復を怠らなければ敵ではないのです!


そして10回目~2回目

s-10回目から

ここから治療師の数が増えてきますが、ここまで来たらごり押しです!

なんとしても門へのダメージだけは少なくするのです・・・

s-門HP1回目

2回目が終了した時点で門の残りHPが半分です

これなら王様も耐えられそうです・・・!!

そしてラスト、王様

s-王様

2回目の残りがまだいるので、王様のタゲを取りながら倒します

そして倒し終わったら門から王様を遠ざけるために右へ

王様で何が怖いかというと死刑宣告!

しかしボリスはクレイアーマーがあるので無効化できるんですよね

そして逃げながらIPを撃って・・・

s-王様4

s-リザルト

倒しました!!!!



s-終わり

ということでオルリー絶望戦終わりです!!

半年前は4人でも難しかったオルリー防衛戦

しかし、バランス調整と3次スキルと属性のおかげでなんとか1人でできました!

え、チームでもちゃんと動けって?

・・・・・・


それでは、当分自分は更新しないと思うので次の方よろしくお願いします!!

ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘
Secret

TrackBackURL
→http://twilightchime.blog.fc2.com/tb.php/27-0d7c08a9
