ネタは探すんじゃなく作るものなのです!(キリッ



ローゼンバーグの紳士of紳士ことフロートです♪ヘ(゚∀゚ヘ)

このブログができたときは、月1で更新しようと思ってたんですけど

意外と面倒なんですよね!!

でもキリッっと発言してしまったのでやるしかないです・・・orz





浦島レック

レックさんが久しぶりにINしたので

ここは原点回帰、オルリー防衛戦をやることにしましょう!

ってことで、クラメンだけのオルリー開始です!!

オルリー会話
※在籍キャラ以外はプライバシーの問題で1文字消してます


レックさんがノーマルをソロで行ってしまったため、ハードをやります!

しかしとある異臭を放つ方がノーマルに入って色々と喚いてましたが・・・



さて、気を取り直してオルリーハードです

ハードだというのにみんなサボり発言

サボり発言

去年なんかハードは真面目にやらないと追いつけないくらい大変でしたからね・・・

それだけみなさん強くなったということです!!

21回まで

なんだかんだいってサボらず、真面目な人たちですw

そして21回目の戦車

21回目戦車

去年と違い、攻撃しても止まらず進んでしまう戦車

しかし去年と違うのは敵だけではないのです・・・!!

そう

3次

3次スキルを習得しているのです!

絶対領域

ダメージ吸収+火力UPの絶対領域

難攻不落

移動速度は遅くなるが、物理完全防御の難攻不落

ジャッジメントレイ

問答無用で7000×2を出すジャッジメントレイ(PKだと相手は死ぬ)

誰もが自分に合うスキルを身につけてきたのです!



戦車を楽々倒し続きへ・・・

11回まで

治療師が増えようとお構いなし

高火力で蹴散らしていきます!!

そして11回目は近衛部隊長

11回目近衛

ボスの中では1番弱いので、ほんの数秒で倒しました!

順調ですね!順調すぎてものすごく暇だったんですよね^w^



ついに残り2回までやってきました!

残り2回

残り2回でもこのチャットの余裕

これは本当にハードなのでしょうか・・・?

とはいえ、最後まで手を抜かないクラメンたち

残り2かい

こんなに数字出てたらカクカクにもなりますよ・・・w



そして、最後は王様!

王様

王様がどんどんHP削ってこようがお構いなし!

御自慢の火力で難なくクリアーです

めでたし

お疲れ様でしたー

オルリー防衛戦のハードでしたが、イージーでしたね

今は色々と仕様が変更されてますけど

昔よりもみなさんの装備が充実してきて、強くなってるのだと思います


今度は2人だけのオルリー無謀戦をリベンジしてみたいですね

もしくは・・・

ということで、以上です





☆おまけ・その後のオルリーノーマル3人☆
ノーマル

fumioさんが強かった。おしまい^q^
Secret

TrackBackURL
→http://twilightchime.blog.fc2.com/tb.php/26-4b4bfe7a
