はいはい、こんにちは(・ω・)ノ
最近イチゴ帽子をかぶっていない瑠香です
スロットの関係で倉庫キャラに渡したままです(´・ω・`)

7/26に大型アップデートがありました

・前哨基地、フォーレンスター島実装
・シオカンヘイム要塞一次実装
・チャプター外伝2実装
・レベルキャップ開放
・3次スキル実装
・属性システム実装
・レベル260武器実装

こんなところですね

とりあえずシオカンヘイム要塞に行くためにチャプター外伝2を進めてみました
hime.jpg
こちらがレンムのお姫様ジナパ姫
寒い地域なんだからもっと暖かい格好した方がいいと思ったのは私だけかな
このお姫様が色々といちゃもんをつけてくるのでの課題をクリアしていくという感じでした
必要なアイテムは先に集めていたのでサクサク進みました
クエストでケルティカ銀行にいってアイテムを持ってヒゲが素敵なおじさんに話しかけると
hige.jpg
何言ってるんだこのおじさん・・・
へー、品のある中年紳士ねー、あーそうよかったですねー(棒読み)
どうでもいいから帰ってもいいですか?と思っていたら・・・
hige2.jpg
やだ、なんかかわいい
ミラクルグラスがそんなに嬉しかったのね(*U艸U*)ワラ♪+.
イチゴ教はこれよりディベス親衛隊として活動を開始することを誓います

gao.jpg
ちなみにフォーレンスター島までは無事進めました
って全然チャプターの攻略について語ってないですね(/∀`*)
まぁその辺は他の人が詳しく書いてくれるかもしれないってことで

あ、あとジナパ姫がドヤ顔で見せ付けてきたんですが・・・
hime2.jpg
どうみてもお金持ちのお風呂についてる口からお湯が出てくるやつですよね
Secret

TrackBackURL
→http://twilightchime.blog.fc2.com/tb.php/25-bd550341
