はいはい、こんにちは(・ω・)ノ
まったく更新してなかったので広告でちゃってましたね
某ボリスさんが言ってました
ネタは探すんじゃなく作るものなのです!
でも真面目な瑠香さんはブログのネタになるような面白いことできないよ(´・ω・`)

さてさて先日猫を追い掛け回すイベントがありました
クエスト達成回数が一番多いサーバーには3日間レア2倍という特典がありました
結果ローゼンバーグサーバーが見事1位になりました
イベント頑張った方々お疲れさまでした
無期限肉球ステッキは取れたのですが100回報告の称号が取れなかったのが個人的に残念です(´・ω・`)
でも肉球ステッキがかわいいのでいいです
課金しなくてもあんなにかわいいアバターくれるとはネクソンさん太っ腹ですね

話が脱線しましたね
レア2倍という事で紅玉洞窟に篭って石だししてきました!
3日間の結果をご覧ください
ishi.jpg
どうですすごいでしょう
クラブダンジョンの疲労度なくなっちゃうぐらい頑張ったんだから
瑠香さんにかかればこれぐらい簡単ですよ!
石出しの瑠香さんと呼んで下さい
ishi2.jpg
あ・・・あれ?
ishi3.jpg
おかしいな・・・
TWCI_2012_7_18_0_27_51.jpg

・・・・・・・・・
ごめんなさい、見栄はりました
ライディアの雑貨店で1個62SEEDで買った石つぶてです
ええ、このためだけに20個買いましたよ
実際に出たのは石3個でした(´・ω・`)
撮影後石つぶてはそっとクラブアジトの隅に投げておきました
今日のメンテで次元の彼方に消え去った事でしょう

あまりにも石を落としてくれないのでシノプ6でお酒狙いに行きました
機械のねじ4個というしょっぱい結果でした
ここでも浄化Pで見栄をはろうと思いましたが
石きのこを取りに行くのが面倒だったのでやめました
春の洞窟はMAPが広いですからねー
ルーンマスターシステムに期待しつつ今日はここまで(・ω・)ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://twilightchime.blog.fc2.com/tb.php/24-a370a439
