はいはい、おはようございます。こんにちは。こんばんは
今回のタイトルはレックさんの熱い希望にこたえてみました

出荷されませんから(# ゚Д゚)ゴラァァ

さてさて5月末には鯖統合が控えてるという事で
統合後は狩場が混雑しそうなのでやってしまいました

○年かけてのカ・ン・ス・ト(*ノωノ)

花火のたびに魔法隊長のメテオにビクビク
デリンのボス開放イベの際にはガラコシーに数Mの経験値を捧げました
3月の末にはアナイスが実装されたのでそっちに浮気したり
EXPオーバーが近づくにつれ『デスペナ嫌だよ、狩り恐怖症』にかかったり
持病の30分以上狩りをすると『動悸息切れがでてしまう病』が悪化したり(/∀`*)
なんだかんだでよく狩りさぼってました色々ありました

SS見たら2/4に254になってました
カンストまで3ヶ月かかってますね

知り合いから「今日何M狩った?」と聞かれて
「400k狩ったよ!」と自信満々に答えて呆れられたりもしました(´・ω・`)
1日M単位の狩りとか死んじゃいます・・・

あまりにもスローペースで真面目に狩りをする気配がない私を見かねて
知り合いの方々が「狩り行こう!」と誘ってくれました
皆さんありがとうございました
記念すべきEXPオーバーの瞬間です
over.jpg

うん、完全に撮り逃してます
ポセおじいちゃんの処理に夢中でSSをとったときには手遅れでした(/∀`*)
しかも必死でとったこのSSもオーバーの文字どころか自キャラすらほとんど写っていないというね・・・

upp.jpg


さっくりあげてしまいましたデスペナこわいのぉ(´;ω;`)
さりげに画面に写り込んでいるポセおじいちゃん・・・
そしてレベルUPしたミラよりも圧倒的存在感のあるカメラ目線の栗帽子+おかめ装備のアナイス

あ、あれ?今日の主役はσ(・ω・*)だよね・・・??

そしてクラメンの方が待っていてくれたので海の谷にてリログをする事にっ
でも何かエフェクト出しちゃうのもったいない気もするキャ(ハ*))((*ノノ)キャ
とかやってってたらはよリログしろと怒られちゃいました

ジャーーーーーーーーン
リログしちゃいました
upp2.jpg


ヒャッハーと元気よく現れたのに・・・
うん、すごく囲まれてるね
玉カンストに囲まれてるよね
玉カンスト集団に圧倒されてる(´;ω;`)
あ、あれ?今日の主役はσ(・ω・*)だよね・・・?? (本日2度目)
最初ほんとにエフェクト出てるか分からなかった(/∀`*)
未覚醒なので帯カンストエフェクトです

そして最後に残ってくれたクラメンと記念撮影(*´∇`*)
upp3.jpg

もぅ皆照れ屋さんなんだから
upp4.jpg 
ホントはこう書きたかったんでしょ


っと長くなったのでこの辺でおしまい(*´∇`*)
以上フローラル臭が増した瑠香さんでした(*´ω`*)
Secret

TrackBackURL
→http://twilightchime.blog.fc2.com/tb.php/22-30c06713
