2012.04.13 権利戦
べ、別にブログの存在を忘れてたわけじゃないんですからねっ!!∑(゜∀゜;)

どうもこんばんわ~

ペリ鯖のマジシャンハットを被った紳士フロートです♪ヘ(゚∀゚ヘ)

さて、アナイス実装から2週間ほど経ちましたね!

みなさんはアナイスの思い出にたくさん経験値を貯めることができたでしょうか?

ちなみに自分はボリスしかやってないのでそんなの関係ねー!です

ネタがちょっと古かったですね・・・


うどんまみれ

おやおや、メンテから1日も経ってないのにこの有様とは・・・

犯人は1人しかいないですけどね、自首するのを待ちますか

.自分です、ごめんなさいorz


最近はレアドロップが全然なく狩りのモチベが下がりつつあります

狩りばっかりしてても疲れるので少し息抜きに

権利戦

律音さんに鎮魂の塔の権利戦を挑んでみました!

正直テチ相手に勝てるとは思えませんが、頑張ってみます!


☆1~2回戦目
1回戦目

1回戦目は亀、2回戦目は木

30%制限があるとはいえ、HBの威力はすさまじいです!

ドロップはありませんでした・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


☆3回戦目
3回戦目

おや・・・?

3回戦目戦利品

なんとソロスでインクリが出てきて、しかも拾えてしまいました!

律音さんはペットの自動習得があるので、律音さんが勝てばアイテムは落ちないそうです


☆4回戦目
4回戦目

4回戦目戦利品

そして4回戦目はドッペルゼリーから賢者の石GETです!

これは意外と権利いけそうですね@@;


☆5~6回戦目
5回戦目

5回戦目はゼリーキングだったのですが、律音さんのHB・IMで瞬殺

SS撮る暇さえなかったとは・・・@@;

どうやらここもドロップなしのようです・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


☆7回戦目
7回戦目

7回戦目戦利品

今度はドッペルコアクマから賢者の石GETです!


☆8回戦目
8回戦目

このドクロの画面攻撃は本当に心臓悪いと思います・・・


☆9回戦目
9回戦目

そして最終戦となる相手はケルベロス!

9回戦目戦利品

最後にインクリGETしました~!




というわけで、これにて終了です

自分が結構権利取ってしまったのですが

どうやら白魔法の30%制限がHPが高い敵になればなるほど相当なハンデになってしまうそうです・・・

逆にHPの低いゼリーキングや亀などは、すばやく倒せてしまうみたいですね

30%制限がなければ負けていたかと・・・

そう考えると、ブローディアさんやレックさん、マスターさんみたいな

高火力の方々には絶対勝てないでしょうね・・・(((( ;゚д゚))))




今回の戦利品は元々は自分が律音さんの狩りにお邪魔したので全部渡しました

代わりにマジシャンハットを2つ買ってもらいました!!Σ(゚∀゚ノ)ノ

マジシャンハット

汗臭い帽子

Σ(゚∀゚ノ)ノ・・・(゚∀゚)・・・(゚ _ ゚)・・・(´゚д゚`)

フローラル・・・だと・・・

(>'A`)>ウワァァ!!



せっかくなのでインクリしてみましょう!

今まで26個インクリしてきて1回しか成功してません・・・

27代目失敗

まず27個目失敗です・・・

そして、最後にもらった汗臭いマジシャンハット

できることなら、成功するより無に返してあげたい・・・





守護発動

なん・・・だと・・・?

どうしてこんなときに守護が発動するんでしょう・・・(>'A`)>

ええい・・・次こそ無に返してやろう・・・っ!!







28代目成功

あまりのショックにSS取り忘れてしまいました・・・orz

まさか28個目、しかも変な汗付きが成功してしまうとは・・・@@;

恐るべし、汗パワー・・・!!(((( ;゚д゚))))

とりあえず、この帽子にロードマジックを突っ込みます

in ロードマジック

ただの臭い帽子

クラブ倉庫に入れておきます。

誰か可愛がってください。(>'A`)>
Secret

TrackBackURL
→http://twilightchime.blog.fc2.com/tb.php/20-dc8f8571
