更新が無いですね・・・
ブロが書きますかね

デリボスイベ終了から間隔が開きましたが・・・
えぇ・・・
レア0です・・・
幸運入れて二週間・・・0でした・・・
ブログ巡りしてたら出しまくってる人が居たので
期待してたんですけどね・・・
何て言うか、無課金じゃダメなんすか?w

今はアナイス育成がメインですな
オルリー、革命そっちのけで・・・
ってか育てるのしんどいっすな~
養殖で行けるか思ってたけど
メインとのレベル差で不味すぎますな
テチは補助役にしかならない
まぁそのお陰で背伸び狩が出来てますけどね

んでは育成に励みますかね~

クマ
Secret

TrackBackURL
→http://twilightchime.blog.fc2.com/tb.php/19-cc1d10ef
