おはようございます。こんにちは。こんばんは。

そろそろクラメン達にもイチゴ頭巾のかわいさが理解されつつあるだろうと信じている今日この頃
律音が書かせていただきます...〆(´U`*)カキカキ♪


さて前回の記事でも書かれているようにやってきました
8周年イベント


ゼリッピ亜種を網で攻撃して落とすメダルを20枚集めて交換するという作業イベント(´・ω・`)
詳しくは公式を見ればいいと思うよ(説明面倒だもん
臨時メンテが入ってメダルのドロップ率が上がったとはいえ作業には変わりはない

だがかわいいネタ装備大好きな私としてはやらないわけにはいきません(`・ω・´)
スロット圧迫とか気にしない
ただひたすらゼリッピを倒して
z1.jpg
倒して
z2.jpg
倒して
z3.jpg
やっぱり倒して
z4.jpg


まさかの一箱目でゲット(*U艸U*)
z5.jpg

目標は全種類コンプリート
できるといいな・・・


ちなみにこのマントのまま死ぬと恐ろしい事になるとの噂を聞きました(・ω・)
怖い物見たさで知り合いの人を誘ってDOPへ繰り出してみました( *´艸`)

今回私をやさしく(?)殺してくれたのはこのお方

teti.jpg

プライバシー保護のためモザイク処理してみました(*´∇`*)
こっそり勝てないかなーとか思ってIM撃ってたのは内緒(*U艸U*)


まずはゴーストゼリッピ変身マント
ghost.jpg

残った帽子が切ない(´;ω;`)
なんか溶けた雪だるまみたいですね


そしてもうひとつサイレンスゼリッピ変身マント
sairennsu.jpg

飛び散ってますね・・・

さすが8周年イベントなだけあってネクソンさん凝ってますね

ちなみにSSはありませんがブロンズゼリッピもサイレンスと同じ姿になりました

さて、今日もメダル集め頑張ろう
Secret

TrackBackURL
→http://twilightchime.blog.fc2.com/tb.php/15-e1fe32e7
