2012.02.23 8周年イベント
今回はレックこと雪櫻が書き込んじゃうよん。
タイトルの通り今年もやってきましたね。このイベント。
毎回イベントはスルーしている私ですが今回はチームでするイベントということで、ちょっと頑張ってみる気になりました。


で、早速クラメンでやってみましたよっと!

17.jpg

今回のメンバーはこんな感じ。
できればみんなでやってみたいけど悲しいかなタイミングがなかなか合わないっすな。
将軍!オスカル!つかっちゃん!かっつぁん!すっふぃー!・・・ついでにドラちゃん。
できるだけ毎日行きたいから次回は一緒に行こうぜい。


イベント内容は至って簡単。説明・・・は告知を見ればいいんじゃないかなあ(面倒くさい
3つあるランダムに発生するイベントをクリアしたら

16.jpg

8つ散らばってる封印石を殴りまくり・・・

15.jpg

最後に沸いたボスにヒール砲して終了!
稜ちゃんの分かりやすい解説もあり無事クリアできましたよっと。



ね?簡単でしょ?



そろそろ奴が帰ってくるらしい。
というわけで、終わりも近づいてきたマスターという位を全力で楽しんでいかないとなw

Secret

TrackBackURL
→http://twilightchime.blog.fc2.com/tb.php/14-09a461cc
