もう直ぐ来るでしょうアナイスの為に
ガフクエ用のアイテム集め・・・
なんて言うか一度に集めるもんじゃないな
一アイテム200個ずつって結構しんどいっす
これで何レベルまで上がるのかね~

今日のおまけ的な

発光体の方に寄って行くと
トゥートゥークイーン
可愛いが攻撃してきた為・・・消えてもらいます

更に珍しい・・・
黒チョコボ

黒チョコボじゃないっすか
何の羽だったっけな・・・落とさなかったな

溶けたロウソク集めに神獣ダンジョン
確認はする
テラノに

テラノさん・・・襲ってきました
食らう前

負けじとメガブレイズ・・・やっぱ数が違いますね~
負けじと
テチにアルティメットフレアの実装は何時ですか?

ついでにベレシスも
ベレシスに

これはキモイ
ベレシスの目

神獣ダンジョン行ったけど雑魚MOB少なすぎた
ロウソクは紅玉で集めましたよっと

後何種類か未だだけど
今日はこの辺で

ではでは




Secret

TrackBackURL
→http://twilightchime.blog.fc2.com/tb.php/13-b872f0e9
