2012.02.12 St. Valentine's day
おはようございます。こんにちは。こんばんは。

書き始めの言葉が浮かばない律音です ...〆(´U`*)カキカキ♪

さてさて世間ではSt. Valentine's dayが間近に迫ってますね
TWのほうでもバレンタインイベントが始まっています

今回の景品メルティミニハット無事取れました
valentine.jpg

ピンク+ハートとかかわいすぎでしょ!ネクソンGJ(*´ω`*)b
意外と出やすいみたいなのもよかった
ネタ装備だとかスロット圧迫とか気にしない
でも他の黄昏メンはこのかわいい帽子にはあまり興味がないみたいです(´・ω・`)
みんなイチゴ帽子の方がいいのかな( *´艸`)クスクス

バレンタインでこんなにかわいいとホワイトデーも楽しみですよね
白+ハートとかかな(*ノωノ)
それともキャンディー系の装備かな(ノω`*)ノ
どっちでもかわいいからいいや(*´ω`*)

ペット名札染色剤もほしいですが同種類の手紙20枚って言うのが結構厳しい(o´Д⊂)ウワアァァンッ゚+.゚
せめて10枚にして欲しかったよ(´;ω;`)
ドキドキバレンタインBOXの受け渡しができないのも残念(´・ω・`)

ちなみにクラメンさんからこんな心のこもった(?)告白チョコ頂ました
pig.jpg
焼豚・・・orz
うん、まぁおいしいとは思うよ・・・
なんだろう、ここ最近の角煮・焼豚ネタ
べ、べつに悲しくなんてないもん

おまけ
チョコケーキ作ってみたよ
バレンタイン前ってことでチョコケーキ作ってみました(*´ω`*)
6人分の材料ですがカップが5人分しかなかったので無理にいれてみました(*´∇`*)
だって計算するの面倒だったんだもん・・・

ボウルからカップに移す時・・・
428.jpg

まぁ・・・こういうこともあるよねっ


今回はオーブンを使わずに蒸してみたんですが洗物をしている時にふと横を見ると

Σ(oдΟ;)
めっちゃ膨らんでるぅぅぅぅ
多少は膨らむと思ってたけど予想外に膨らんでびっくりΣヾ(゚ё゚驚)ノ
やっぱり分量は守った方がいいね(´・ω・`)
アワアワしましたがどうやらカップからはみ出そうではなかったので一安心
冷めたらある程度は縮むだろうしね

440.jpg

予想通りいい感じにおさまってくれましたv(●・ω・)v
気泡とヒビは気にしない(´;ω;`)


あげる相手はー
聞いちゃいけないと思うんだ(・×・)
後でおいしくいただくんだ(つД`)・゚・゚。゚。ウワァァァァン
では皆さまが幸せなバレンタインを過ごせますようにカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

Secret

TrackBackURL
→http://twilightchime.blog.fc2.com/tb.php/11-7705fb26
