日記を書いてくれとせがまれちゃ~仕方ない

まぁ金策日記でも書きますかね
オルリー、花火の合間に
西遊記に通ってます
レア狩りより封印玉が確実に貰えるから、そこが良い所

河童玉と豚玉は貯まってきたら上位玉に交換
多分売れないだろうし
猿玉はseedでウハウハ
牛玉はOMでウハウハ
2キャラちまちま行ってるから中々の稼ぎには・・・
ドカンとレアより合ってるかな~

猿
マキシでも猿は余裕

牛魔王
マキシだとクリ貰って即死があるから怖い
ケーキが欠かせないっすな
テチだと若干ミス・・・でも余裕、バリアの恩恵はでかいっす

メテオ乱獲
もうメテオで乱獲ですよw
黒テチにワイドブレスが使えたらな・・・
メテオの楽さを考えると灰には戻せないな

カーディナル
終にカーデナルロッド買いました
値段も下がりまくってたから手に入れれた
後は強化カード・・・I5カード5枚必要っすな・・・

こんな感じの金策ですな
ではでは




Secret

TrackBackURL
→http://twilightchime.blog.fc2.com/tb.php/10-4cdadfe8
