いやーいつの間にか季節はすっかり秋ですね
秋はおいしいものがたくさんあるので皆さん体重管理に気をつけましょうね!
前回の更新が8月末ですか・・・
べ、べつに書くのが面倒だったとかじゃないんだからね


TWの方ではハロウィンイベントが行われています
らんたん
エフェクトやアバターやペットがもらえます
イベント自体はジャックランタンに重なって範囲攻撃をすればいいという簡単なもの
MOBが大量にでてくるので重いのが残念(´・ω・`)
でもキラキラ系のアビも落ちてくるのでちょっとおいしいです

最近のイベントでのSHOW装備かわいくていいですねー
とりあえずSHOWBACKの†ひょっこりゴースト狙いで行ってみました
ibe.jpg
かわいいですねー
うごかないですねー
ひょっこりって書いてあるのにモーションないです
てっきりジョシュアのお化けみたいに現れては消えるみたいに想像してたんですが・・・
ええ、微動だにしません・・・常に張り付いてます
これひょっこりゴーストじゃなくてべったりゴーストですよ
完全に騙された

そういえばイベント初期の頃クラメンさんが言ってました
1026a.jpg
ibe2.jpg
でもねフロートさん
ひょっこりじゃなくてべったり生霊になってますよ!
... 続きを読む
