(。・ω・)ノコンバウムクノーヘン♪
どうもwぶくれです

今回はクラブ部屋内で起きた
この事件展示会について書いていこうと思います


こんかいの鯖統合でクラブ内で多く使われている
アレ・・・名前を刻むあれ・・・・
魂の刻印でしたっけ?

これを使ってわれらがあの人がやってくれました

niou

今回紹介するのはこの4点
ジェインさん・・・臭い我慢してください・・・

まず左から
nioi1
~~解説~~
某RPGを思い出させるような臭い
あのモンスターは息を吐くことで臭いを放ちますが
パッシブで放つ彼女には勝てないでしょう・・・w

次に
nioikutu
~~解説~~
もう・・・いろいろと災いが降りかかりそうです
きっとイチゴ教に入ることになったり
全身が臭いだしたり
もしかしたら、もっともっとすごい災いがここには書かれているかもしれない・・・


nioi2
~~解説~~
・・・あれだよ、言わすな恥ずかしいw
臭いをかぎたきゃかげばいい!!私は断る!!!

最後に
nioi3
~~解説~~
その装備、weightが10000を超えるとか超えないとか
きっと汗のせい・・・しみ込んだ汗のせい
シミコーンとかいうお菓子がありましたね・・・私は食べたことはありません

ちなみに全品持ち出し禁止ですので
眺めるだけにしてください
持ち出す以前に持ちたい人がいたらの話ですがw

実はこのさらに横に緑色の服があったのですが
作者の都合上と見るからにカ。。。おっと誰か来たようだ
私はこの辺でおいとまし、、、う。。。。ぅわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああ・・・・・
