おはようございます。こんにちは。こんばんは。

そろそろクラメン達にもイチゴ頭巾のかわいさが理解されつつあるだろうと信じている今日この頃
律音が書かせていただきます...〆(´U`*)カキカキ♪


さて前回の記事でも書かれているようにやってきました
8周年イベント


ゼリッピ亜種を網で攻撃して落とすメダルを20枚集めて交換するという作業イベント(´・ω・`)
詳しくは公式を見ればいいと思うよ(説明面倒だもん
臨時メンテが入ってメダルのドロップ率が上がったとはいえ作業には変わりはない

だがかわいいネタ装備大好きな私としてはやらないわけにはいきません(`・ω・´)
スロット圧迫とか気にしない
ただひたすらゼリッピを倒して
z1.jpg
倒して
z2.jpg
倒して
z3.jpg
やっぱり倒して
z4.jpg


まさかの一箱目でゲット(*U艸U*)
z5.jpg

目標は全種類コンプリート
できるといいな・・・


ちなみにこのマントのまま死ぬと恐ろしい事になるとの噂を聞きました(・ω・)
... 続きを読む
2012.02.23 8周年イベント
今回はレックこと雪櫻が書き込んじゃうよん。
タイトルの通り今年もやってきましたね。このイベント。
毎回イベントはスルーしている私ですが今回はチームでするイベントということで、ちょっと頑張ってみる気になりました。


で、早速クラメンでやってみましたよっと!

17.jpg

今回のメンバーはこんな感じ。
できればみんなでやってみたいけど悲しいかなタイミングがなかなか合わないっすな。
将軍!オスカル!つかっちゃん!かっつぁん!すっふぃー!・・・ついでにドラちゃん。
できるだけ毎日行きたいから次回は一緒に行こうぜい。


イベント内容は至って簡単。説明・・・は告知を見ればいいんじゃないかなあ(面倒くさい
3つあるランダムに発生するイベントをクリアしたら

16.jpg

8つ散らばってる封印石を殴りまくり・・・

15.jpg

最後に沸いたボスにヒール砲して終了!
稜ちゃんの分かりやすい解説もあり無事クリアできましたよっと。



ね?簡単でしょ?



そろそろ奴が帰ってくるらしい。
というわけで、終わりも近づいてきたマスターという位を全力で楽しんでいかないとなw

もう直ぐ来るでしょうアナイスの為に
ガフクエ用のアイテム集め・・・
なんて言うか一度に集めるもんじゃないな
一アイテム200個ずつって結構しんどいっす
これで何レベルまで上がるのかね~

今日のおまけ的な

... 続きを読む
... 続きを読む
2012.02.12 St. Valentine's day
おはようございます。こんにちは。こんばんは。

書き始めの言葉が浮かばない律音です ...〆(´U`*)カキカキ♪

さてさて世間ではSt. Valentine's dayが間近に迫ってますね
TWのほうでもバレンタインイベントが始まっています

今回の景品メルティミニハット無事取れました
valentine.jpg

ピンク+ハートとかかわいすぎでしょ!ネクソンGJ(*´ω`*)b
意外と出やすいみたいなのもよかった
ネタ装備だとかスロット圧迫とか気にしない
でも他の黄昏メンはこのかわいい帽子にはあまり興味がないみたいです(´・ω・`)
みんなイチゴ帽子の方がいいのかな( *´艸`)クスクス

バレンタインでこんなにかわいいとホワイトデーも楽しみですよね
白+ハートとかかな(*ノωノ)
それともキャンディー系の装備かな(ノω`*)ノ
どっちでもかわいいからいいや(*´ω`*)

ペット名札染色剤もほしいですが同種類の手紙20枚って言うのが結構厳しい(o´Д⊂)ウワアァァンッ゚+.゚
せめて10枚にして欲しかったよ(´;ω;`)
ドキドキバレンタインBOXの受け渡しができないのも残念(´・ω・`)

ちなみにクラメンさんからこんな心のこもった(?)告白チョコ頂ました
pig.jpg
焼豚・・・orz
うん、まぁおいしいとは思うよ・・・
なんだろう、ここ最近の角煮・焼豚ネタ
べ、べつに悲しくなんてないもん

おまけ
チョコケーキ作ってみたよ
... 続きを読む
日記を書いてくれとせがまれちゃ~仕方ない

まぁ金策日記でも書きますかね
オルリー、花火の合間に
西遊記に通ってます
レア狩りより封印玉が確実に貰えるから、そこが良い所

河童玉と豚玉は貯まってきたら上位玉に交換
多分売れないだろうし
猿玉はseedでウハウハ
牛玉はOMでウハウハ
2キャラちまちま行ってるから中々の稼ぎには・・・
ドカンとレアより合ってるかな~

猿
マキシでも猿は余裕

牛魔王
マキシだとクリ貰って即死があるから怖い
ケーキが欠かせないっすな
テチだと若干ミス・・・でも余裕、バリアの恩恵はでかいっす

メテオ乱獲
もうメテオで乱獲ですよw
黒テチにワイドブレスが使えたらな・・・
メテオの楽さを考えると灰には戻せないな

カーディナル
終にカーデナルロッド買いました
値段も下がりまくってたから手に入れれた
後は強化カード・・・I5カード5枚必要っすな・・・

こんな感じの金策ですな
ではでは




おはようございます。こんにちは。こんばんは。
今回は黄昏の自称ツッコミ担当律音が書かせていただきます(*´ω`*)


今回も3人でオルリー無謀線行ってまいりました

ノーマルは難なくクリア

問題はハードですよ・・・

ですがそこは火力足止めの絶妙なコラボ。順調に敵を倒してくれます(*´∇`*)

何度か敵に間違ってヒールしたのは内緒☆わざとじゃないから許してね♪

そして11回目の中ボス戦

お相手は攻城戦車

個人的には4種のボスの中で戦車が一番好きです(*´ω`*)だって楽なんだもん♪

登場地点からじわじわ攻めてきて真ん中あたりまで来られちゃいました(´・ω・`)

これ以上攻められると面倒だなと思いつつ必死にWヒール

TW01.jpg

さてここで上の画像テチの位置に注目ください
乗ってますよね。戦車の上
ぐいぐい攻めてきてこの時点で戦車の残りHP68%


TW02.jpg
残り25%

戦車微動だにしません
テチは戦車の上に乗っています

結局倒すまで戦車が動く事はありませんでした

なんかあたしが乗ってるから動かないように見えるのは気のせいでしょうか?

うん、きっと気のせいだよねっ

気にしたら負けだよねU・∞・U ブー
