はああああああああああああああああああ!!!


10.jpg

とおおおおおおりゃああああ!!

11.jpg

いああああああああああああ!!!!

12.jpg

へあああああああ!!!???

13.jpg

2012.01.28 さてさて
どうもこんばんは。今回もレックが報告もかねて書きますよっと。

前々からドラちゃんやりっさん。鍵出しのむんむんことオスカルが頑張って鍵出しをしてくれたおかげで無事、デリンノーマル3f、4fをクリア出来ましたぜ。

9.jpg

いやーガラコシーちゃんは相変わらず容赦ないわ。

1回目の挑戦では無念の全滅。

兄貴が最後のほうで復活Pを使ってくれていたような気がするが、それでもやつの攻勢は衰えることを知らず・・・
復活P使ってくれてありがと!活用できなくてごめんちゃい。デスペナ痛かったんじゃないかな。すまん。



そして2回目の挑戦。

リベンジマッチの直前。ある人がこんなことを言い出したんだ・・・
某足止めR氏:良い物が手に入りましたぜ・・・
ほほう・・・何事かと思っていたらなんと!課金ポーションだと・・・!

結果某ロッピーの活躍で無事ガラコシーを討伐できたのでした。




続いて4f対プリシー戦・・・!は人数制限の関係で参加できなかったので他の誰かに報告してもらおうか。
とりあえずクリアできてたみたいなんでよかったよかった。これで、りっさん。ロッピー。兄貴。オスカルが
3f、4fクリアできたことになるな。次は5f。



鍵出しという名の地獄が始まる



今回参加できなった某将軍さん。また次の機会まで待っておくれ。そのときは、もしかしたら某核兵器が戻ってきてるかもしれないから楽だと思うわ。


核兵器がいれば大丈夫。とに(かくへいき)だ!!




今回は私。レックが適当に書きましょうかね。

最近はやけに寒いっすね。家ではコタツに入りながらTWができないので寝落ちしたら凍死を覚悟しないといけないくらい寒いです。
ホットコーヒーを常備して挑んでいるんですが、間もなくアイスコーヒーに変身してしまうわけで・・・コタツに入りながらTWしてるやつが妬ましい!!

っーことで本題。タイトルにも書いた通り今回もオルリーに二人で特攻したぜ!ひゃっはー!

5.jpg

正直クリアできる気がしない!今回も目標は名誉2枚かなー。

でもいいよね。相方太いし。仕方ないよね。

4.jpg

足止めのロッピーの存在は大きかった・・・しかし太いやつの
補助。AWの火力もなかなか良い感じでMOBを殲滅していく我らゲットマシンコンビ。・・・合体できなくて力
がでないよ。


俺たちからちからを奪うとはドラちゃんも罪な子・・・なんつってな!!

7.jpg

皆の笑顔を勝ち取ったところで対王様戦。

勇敢に立ち向かうレックさん。得意のポーズはこのポーズ。

これ以上ないってくらいごり押しした結果なんとかクリア!!

やったぜ・・・俺たちは一人と一匹でやつに打ち勝ったんだ!!

ノーマルクリアできたんだからハードに行かないわけにはいかないよな・・・ってことで

6.jpg

ヒーローは遅れて登場するらしい。ヒーローの登場だぜ!!

目標は信頼2枚。

8.jpg

健闘虚しく王様直前で殲滅が追いつかなくなり断念。

もしかしたら俺が止めなかったらごり押しできてたかもしれないな・・・という後悔もあったりなかったり。

とりあえずノーマルは最低この3人がいればクリアできそうですね。

ハードは信頼2枚目標の状況を見て王様に挑むか決めるって具合かな。

これに兄貴が加われば、すごく安定して。さらにオスカルや将軍がいれば余裕だあね。

オルリーが実装された当時は5人でも失敗していただけに結構な進歩ですな。

というかドラちゃん早めに戻って来なさい。ドラちゃんがいれば安定どころの話じゃなく、さぼっててもクリアできるからな・・・w

☆おまけ☆

3.jpg

脱色して武器の表示が消えたって

2.jpg

ゼリッピになっても






俺は挫けない。そう決めたんだ・・・




あれ・・・誰も更新しないんですか・・・?

このまま廃墟ブログになるのはもったいないですね・・・

せっかくできたブログなんで、書き込みしてみたいと思います!

お送りするのは、ペリ鯖のマジシャンハットことフロートです♪ヘ(゚∀゚ヘ)






... 続きを読む
ついにボケを追求する浪花魂レックさんがやっちゃいました


ポチッとな





そしてリログすると・・・


over01.jpg


なんかでてました!グルグルしてます!

レックさんカンストおめでとう
これで心置きなく養殖してくれるよねっ
